わんことの楽しい日々♪


by el-hana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バトンを早速

まいまいさんからバトンをいただいたので
やってみまぁ〜す(*^^*)

Q1*愛犬の名前の由来は?
パトリシア(以下:P)
シェパードの展覧会で呼び込みの人が叫んでいた名前をパクった

MoMo(以下:M)
シェパードの展覧会で呼び込みの人が叫んでいた名前をこれまたパクった

スージー(以下:S)
海外ドラマ『ER』のスーザン・ルイスの姪っ子の名前のパクリ

NaNa(以下:N)
他界した愛犬HANAとエルの名前をとって『HARU』にしたかったんだけど
パートのおばちゃんの愛犬と名前がかぶるってことで却下され....
HANAの名前に似た名前にした

Q2*呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?
P:パト   パッツン   
M:そのままのMoMoかMoMoしゃん
S:そのままのスージーか、すぅ〜
N:そのままのななか、なぁ〜ちゃん

Q3*今、犬欲しい病?
いや〜〜〜。いまの状態でいっぱいいっぱいだから欲しくないかなぁ〜

Q4*もし飼うなら犬種は?
強いて言えば....我が家で歴代1位の長寿犬だった『プードル』

Q5*行けるなら愛犬とどこへ行きたい?
P:太宰府天満宮と宮地嶽神社
M:ドッグラン
S:ドッグラン
N:鹿児島

Q6*そこへ行って何がしたい?
P:去年一年間、健康でいられたお礼に行きたい
M:知らない所に行くとパニックになるのでノーリードができないから
S:MoMoと同じ理由
N:フリーをしている方と練習したいから(見学したいから)

Q7*あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
P:とりあえず長寿犬だった健ちゃんの17歳の記録を更新すること
M:今現在、外の生活なので将来は暖かい家の中に住みたい
S:MoMoと同じ夢を持っている
N:ボスになりたい

Q8*もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?
P:ごはん!ごはん!
M:怖いっ!怖いっ!
S:まぶっ(眩しいの略)←目が悪く光が眩しいみたいなので
N:アムアム(ジャーキーみたいなガムみたいな物)ちょ〜だい

Q9*愛犬の短所は?
P:気が強い!犬嫌い!
M:恐がり。異常なほど恐がり屋
S:内弁慶
N:むちゃくちゃ暴れる

Q10*愛犬の長所は?
P:少々カラダが汚れてきても気にしない
M:無駄吠えしない!番犬だけをするので信用できる
S:MoMoと同じ!無駄吠えしない
N:甘え上手!

Q11*愛犬の大好物は?
P:何でも大好き!パンとか肉とかパンとかパン.....
M:馬肉と粉薬
S:いろいろあげないけど・・馬肉
N:アムアムと馬肉

Q12*愛犬の変だけどにくめないところは?
P:ドッグフードのふやかし仕上がり時間に吠えること
M:スージーの散歩に出ると残されてキュンキュン鳴くこと
S:散歩の時人に会うと恐怖がピークに達して突然逃げる!
N:バカ

Q13*あなたの犬バカ度を%であらわすと?
未知数ではないだろうか?

Q14*最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人)    
kaoriさん☆ジンさん☆せらりんさん

ごめんなさ〜〜〜い(シ_ _)シ
夜中によなよな
バトン送りにいきますよ〜(笑)
[PR]
by el-hana | 2007-02-19 16:41