わんことの楽しい日々♪


by el-hana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小郡大会2日間のお話

実は、ほとんど記憶が・・・ない(笑)


1日目土曜日。。。
金曜日、仕事が終わって帰宅後30分の仮眠をとって
NDA小郡大会の会場へ

フリーとレディースにエントリー♪
前評判ど〜り!(爆)
レディースのエントリーが少なっっ!!!
師匠に「この人数で決勝残れんかったら・・・ひゃっひゃっひゃ〜」
と、冷やかされ(笑)

いざっ!レディース!!!
えっ?
フリールーキー????
聞くな聞くな!(爆笑)撃沈・・・。

でっ!!
レディースですが・・
1R-22P  2R-17P  FR-27P  合計66P
で・・・『優勝』してしまいました(*^^*)v
ビックリですっっっ!!!!
運を使っちゃって
もう、宝くじは当たらないなぁ〜(笑)


二日目の日曜日。。。。
レディースサバイバルのエントリーが成立せず....
1Rと2R投げることに(決勝なしです)
あたき...レディースSで一回戦敗退を見越して
無謀にもスーパークラスにエントリーしてたのに...
1R-2Rなげれるの〜?って感じ....

DISCの裏側を紙ヤスリで削っていたら
スーパークラスが始まった
『当日エントリーがあるんしょ〜?』って
余裕かましてたら当日エントリーなしだったみたいで
すぐ始まってしまった(-.-;)
あたき3番目(汗)
バタバタななをケージから出しワンツータイム
ワンツーしてないけどコートへ直行(爆笑)
スーパークラスは伸び伸びできました(*^^*)
だって力ないし。。。ダメもとのエントリーでしたからf^^;

1R-24P  2R−26P
e0114784_0315329.jpg

まさかまさかの7位でFR進出(T∇T)うっしょ〜〜〜ん
一生でもう二度と貰えないであろ〜
ファイナルDISC?貰っちゃいました〜(≧∇≦)
上の写真ね!上の♪
記念だから記念♪♪二度とないから(爆笑)

そしてFR・・・8P(爆笑)
撃沈です撃沈(涙)


レディースの結果ですがf^^;
ビックリしますよ!みなさん(笑)
1R-12P  2R-12P
もぉ〜笑うしかありましぇん(*^^*)


いや〜〜〜今日は楽しかったです
大会終了後。。。。
師匠とkaoriさんと由さんとと〜ちゃんと
ジョ◯フルにてトークショー!
反省会??
いや〜〜お笑いトークショーだったような気が・・・

トークショー終了後
師匠を送り届け
帰宅しよ〜と思ったのですが
まだちょっと薄暗い状態だし雨もまだ降ってなかったし
いつもの原っぱへ反省練習(笑)

そ〜こ〜しているうちに雨がボツボツ降ってきたので
撤収。。。。帰宅

二日間のビデオをチェック!
『可愛いぃ〜』とか『がんばれ〜』とか
全然反省の意見が出ないのがあたきのビデオチェック(爆笑)

今日はちかれましたぁ〜
飲んで。。。。何時に寝ようかな???

e0114784_0335437.jpg

ビール一本飲んだところで飽きたので
    黒ビールとハーフ&ハーフ

只今、3本目終了
次は何を飲もうかな?
[PR]
by el-hana | 2007-03-05 00:35