わんことの楽しい日々♪


by el-hana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雨。。。雨。。。

天気予報のバカ〜(ToT)
昨日の天気予報は夜から雨だったでしょ〜!!!

フリスビー練習しよ〜と思ったのに(>.<;)
雨に濡れたらあたしが風邪引くので
今日はお散歩だけすることにました
NaNaぴぃ〜はレインコート持ってナイので
スージー姉さん&モモ姉さんが兼用しているレインコートを拝借することに(*^^*)
e0114784_16153077.jpg

確か。。。。このレインコート中型犬用・・・の...はず
ボーダーって中型犬だよね???
はみ出てる!確実にはみ出てる(爆笑)
e0114784_16195398.jpg

ほら!? モリッとお尻がはみ出てる!
幅は十分足りてるんだけど。。。。
長さが足りない(ToT)

スー姉さん&もも姉さんは丁度イイんだけどねf^^;
やっぱ、NaNa用がいるかなぁ〜
でも大型犬用は大きすぎるよね〜
あんたの大きさ微妙なのよ(>.<;)
中型犬でも大型犬でもない
あんた何サイズよ!!!!

あんた!レインコートなしっっ!
[PR]
by el-hana | 2007-03-10 15:11