わんことの楽しい日々♪


by el-hana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

でへでへ

今日も朝からヨシくんと山登りをして
昼からフリスビー練習。。。。
NaNaの体力は果てしない( ̄∇ ̄;)

いつもの原っぱでブラッシングしていると
せらりんさん家がやって来た(*^^*)
NaNaは大喜び♪
お兄ちゃんが車から降りるのを見て
NaNaは近寄ろうかど〜か悩んでいた(笑)
そして...せらりんさんを発見して
「やっほ〜い♪やっほ〜い♪」と自分をアピール

練習の合間にNaNaをナデナデしてくれたせらりんさん
(シ_ _)シすいません。ありがとうございました♪
『あたしぃ〜。せらりんさん家にお泊まりしてもイイよ〜』を
猛烈アピールしてたNaNa f^^;
本当。。。。まとわりついてご迷惑お掛けしちゃいました(^^;)

最近、山登りにフリスビー練習に。。。
運動ばっかしてるから
ちょい痩せたかなぁ〜???
明日!体重測定しなきゃだわ〜♪
[PR]
by el-hana | 2007-03-13 03:13