わんことの楽しい日々♪


by el-hana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

何度も勘違い...

あぁ〜!NaNa小僧ったら散歩で汚れちゃった〜(>.<;)
フキフキ綺麗にしないと『あんず』連れて行かれないぞ〜!
って....NaNaヒートで行けないしf^^;

最近、ヨシ君と山登りをしているNaNa♪
ダニ〜が潜んでいたのでフロントラインしました
だから『あんず』でもどこでも
好きな所行っても安心だもんね〜
って....ヒートだからあんず行けないし...f^^;

日曜日は仕事から帰ったら仮眠とって
NaNaをワンツーさせて車に乗せて
荷物乗せて・・・
って...ヒートだって!!!

かなり『あんず』を楽しみにしていたので
NaNaを留守番させて
初の人間だけ参加?(爆)
何をしに行くんだ???
応援?食事?おしゃべり?
寝不足で思考回路が壊れてなかったら
大会のお手伝いが出来ると思うのですが・・・

先月の『あんず』
ラインのところに座ってるだけで『ボーッ』としてた私...f^^;
邪魔にならない程度にウロウロしたいと思います(汗)
[PR]
by el-hana | 2007-03-17 05:08