わんことの楽しい日々♪


by el-hana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

結局...。

SDCあんず大会♪
NaNaを置いて一人で大会に行きました(*^^*)

kaoriさんやゆ〜れ〜さんの1Rに間に合い
応援に徹し(*^^*)
ゆ〜れ〜さんがカメラを出してきた時に
思い出してしまった( ̄□ ̄;)
『カメラ忘れた!!!!』
あたき何の為に来たのさっっっっ!
役立たずなあたき・・・(涙)


ワンなしで余裕なあたし(笑)
華ちゃんママとおしゃべりしたり
トークとドリンクを満喫
待ちに待ったお昼の時間

旨いカレーに満足し。。。(ゆ〜れ〜さんごっつぁんでした)
なんか色々スパイスが効いててバリウマでした(≧∇≦)
我が家は『カレー』といえば
ジャ◯カレーの辛口だけ(笑)
本格的〜って感じで旨かったです♪
せらりんさんからもらった唐揚げも旨かったぁ♪
あと..あと、参加者さんが作って来られていた
『クラムチャウダー』も旨かったぁ〜
Mさんから、甘くておいちぃ〜『イチゴ』をもらって
デザートまでそろったランチで大満足!!
これってフリスビー大会??
いや〜。グルメの祭典♪ ♪


そして午後。。。
ワンなしなんで参加できる
パースンキング&クィーンに参加
向かい風ながら健闘するも。。。←自分で言う
師匠が10P連発で
『大人げないぞぉ〜!』とヤジを飛ばし(爆)
パースンキングの景品を師匠から奪い
kaoriさんとゆ〜れ〜さんと3人で分けた(爆笑)

一応、応援に徹していましたが
せらりんさんにSAIくんとの
ペアーに誘ってもらいましたぁ〜♪

始めてSAIくんに投げる緊張。。。
風も結構〜あるし。。。
迷惑をおかけするわけにはいかない(>.<)
とにかく手首の弾き出しをがんばる事にしました
『コート内におさまってぇ〜』っと願いながらスロー

あまりの緊張で初めてのラウンドなのに覚えていません
もったいねぇ〜(>.<)
出番前から「お腹痛い。トイレ。トイレ」と連呼し
『ノミの心臓〜(笑)ノミの心臓(笑)』っと
kaoriさんと笑い話にしたり
バリバリ楽しい大会でした♪

えっ?
ペアーの結果???
むふふふふ〜。せらりんさんとSAIくんのコンビに入って
優勝しちゃいましたよ〜♪♪
せらりんさん♪SAIくんありがとうございます(シ_ _)シ
楽しい大会となりましたぁ〜♪

NaNaが焼きモチ焼くかも(笑)

大会終了後。。。。
投げ練!←あたきはワンなしだから気ままに練習
8時すぎにジョ◯フル会議(爆)←ただのお茶トーク
11時半に会議終了(笑) ←だからドリンクバートークだって!
会議の途中。。。あまりの疲れからか
1〜2度、沈黙が・・・
こ・・・これで限界か〜〜〜!???
と思われたが。。。
帰ればイイのにドリンクおかわりして(爆)
会議を続行!!!
おしゃべり炸裂でございました(笑)
帰宅したのは19日。。。。日付変わってるじゃん(爆)

帰宅途中、何度か睡魔に襲われましたが
夜中4時頃までPCしたり飲んだり
いや〜楽しい一日でした♪
NaNaには悪いけどf^^;

ワンなしでここまで満喫して良いものか?(笑)はっはっはぁ〜
[PR]
by el-hana | 2007-03-19 12:34