わんことの楽しい日々♪


by el-hana
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆お誕生日です☆

NaNaちゃん本日3歳になりました(*^^*)v
e0114784_15554527.jpg

早いものでフリスビーを始めて2年。。。
まだまだヒヨッコ???
1歳になる数日前に師匠と知り合い
DISCを頂いて(*^^*)
1枚のDISCを繰り返し投げ練してました(笑)
始めた当時はNaNaにはおちょくられf^^;
呼び戻しはきかない...DISC渡さない...いつの間にか居なくなる
はっきり言って全然面白くありませんでした(爆笑)
原っぱの横を通りすぎる人々に失笑され。。。。
通りすぎる子供達にバカにされ(T^T)くぅ〜

しかしあの時、辞めなくてよかったぁf^^;
フリスビーが成立していなかった
あの!アホコンビが今では
大会で1分間集中してフリスビーするよ〜になりました♪
はっきり言って楽しいです(爆笑)
師匠とフリスビーを始めて知り合った方々のお陰です(シ_ _)シ
みなさんありがとうございます
そしてこれからもヨロシクお願いします
3歳になったNaNaは相変わらずアホです♪


今日は、『フルーツの豆乳寒天よせ』を
ケーキ代わりにプレゼント♪
e0114784_15571727.jpg


ゆ〜れ〜さんから頂いた『リボン』
案の定「なんじゃ〜〜〜〜これ〜〜〜」ってボリボリかいちゃって(>.<;)
明日、またチャレンジして撮影したいと思っています!!!
可愛いトコロ写したかったんだけど〜(ToT)
(親ばかも健在!!)

3歳のお祝いだから
大出血中(ヒート)サービスで『あまおう』3個!
しかし、寒天はお腹にくる人がいるとかで
NaNaはお腹が弱いので
豆乳寒天よせの1/4だけ食べさせました(^^;)
イチゴは2個。。。あたきが1個(笑)
「残りは明日あげるね!」って約束したけど・・・
あたきが食べちゃった(爆笑)
甘さ控えめだったから。。。無味に近かったですf^^;
e0114784_15585510.jpg

イチゴをほったらかしてるNaNa(笑)

よ〜し今年もがんばるぞ〜い♪

HPの方にも写真をUPする予定です!!!
[PR]
by el-hana | 2007-03-22 16:04