わんことの楽しい日々♪


by el-hana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆SDC☆BBQ&大会

3日。
ワクワクドキドキのSDCのBBQ初参加♪
道案内の達人カオリさんと一緒にあんずへ
と…その前に
平山温泉でゆっくりまったり…
イイ温泉をありがとう達人(爆)

会場に着くと
ゆ〜れ〜ちゃん&と〜ちゃん&由さんがすでにタープを立ていた
カオリさんのタープを立て
4日はと〜ちゃんとカオリさんのタープにお邪魔させて頂きました
ありがとうございますm(_ _)m


6時すぎにBBQ開始!
ワイワイ飲んで食べて
0時すぎて気付けば…いつものタープ仲間(爆笑)
それでも話は尽きない
3時頃、Y田さんが持って来ていた
南関揚げを炙ったら旨いという話になり炙りだす
この時点で寝る気ゼロ
南関揚げを炙って
秘伝の島ラー油(カオリさん持参)をぽん酢にまぜて食べると旨いらしく
みんなで試すことに
あたきは由さんと同じお皿で食べてたんだけど…
あたきが揚げを食べた直後に由さんが
「あたしラー油だけかけて、ぽん酢かけるの忘れてたぁ〜」って…
あたきの口の中は、揚げで水分は吸い取られ辛さだけが残り
「辛っ!辛っ!辛っ!」の連発
由さん爆笑(Θ_Θ)ホントに辛いんだよ〜!!(爆)
Y田さんは初ラー油体験
「いや…そんなに辛くない!うんゼンゼン大丈夫………辛っ」
って、後から辛さがきたらしく(笑)
彦麿呂もびっくりのグルメリポートでした(爆笑)


そんなこんなで3時半頃お開き(^-^;)
車に寝床を準備して4時就寝
車の中ではななに踏みつぶされ
『ゆ〜れ〜ちゃんのタープで寝れば良かった』と大後悔(〒_〒)
眠れねぇ〜〜。でも、6時起床



4日。SDC大会
二日酔い。。。ではなく(爆)
その日酔いのまま動悸を感じつつ大会を楽しみました(笑)
Mさんに「酒くさい。。。」と言われつつ(爆)
由さんと二日酔いの薬を飲んで
朝から豪勢な食事
チームsyugoのテーブルはホント料理が凄い
朝からゆ〜れ〜ちゃん持参のおっされぇ〜なパンなどが並び
アウトドアでこんなおっされぇ〜な食べ物が食べれるとは…感動

朝からワイワイしてたら
789家到着♪♪
789ママの差し入れコロッケバーガー!
うまうまです!!あのコロッケに付けてあったソースは
秘伝のソース?
んっもぉ〜(>_<)パクパク食べてしまったよ〜!
太るな絶対(笑)
隊長が竜田揚げを差し入れしてたらしく…
食べ損ねたぁ〜っと大後悔(〒_〒)
みんなぁ〜教えてよぉ〜(笑)
いくちゃんの差し入れ『チーズケーキ』
うますぎるぅ〜〜〜。
チーズ好きにはたまらないっス
みんなグルメじゃのぉ〜
前日はカオリさんが作ってきた『竹の子の味噌煮』
Y田さんが差し入れに持って来ていた『豆腐プリン』
最強に食べ過ぎた。。。
旨すぎて食べ過ぎたぁ〜〜〜。

料理の達人たち来月のSDC大会も参加かな?
と、料理を楽しみにしてたりします(爆笑)
由さんのサラダ…気付いたら売り切れてた(号泣)
いくちゃんの「由さんが作ってきたサラダ美味しかったぁ」の言葉を聞いて
ちくしょー食べ損ねたぁ〜と後悔の嵐
泣きながらトマトを食べました(〒_〒)
旨かったよトマト



えっ?大会の結果?
ポイントは伸び悩んだ感じでしたが…
3位に入ることができましたf^_^;危ねぇ〜危ねぇ〜


雨の中の大会も終わり
眠くなる前に帰るコトに
でも時間は6時半(爆)
立ち話をしてヒザがいたくなった(笑)

カオリさんの先導ですいてる道を行き高速へ
途中睡魔が襲ってきて広川もすぎて
そのまま帰ればイイのに基山SAでななとあたきはトイレタイム。
「あんたは応援団よ!」と、
ななを助手席に乗せ家路を急ぐ
特に応援されないまま家に到着し
バタバタと荷物を片付けて
エネルギーが切れる前にアルコール摂取し
ごはんを食べて睡魔が登場
爆睡こいてましたが
夜中3時頃に目が覚めて
いつものようにワンの世話してまた爆睡


楽しい2日間を過ごしましたo(^-^)o
次は来月かな??


本日、ビデオをHDDに移しましたので
DVDに移して次回お持ち致しますね(=^▽^=)
せらりんさん親子も密かに隠し撮りしていますので
DVDに移してお渡ししますねぇ〜♫
大会全体の映像ではなく
ほぼチームsyugoのメンバーが映っていますf^^;えへへ
[PR]
by el-hana | 2007-05-05 12:41