わんことの楽しい日々♪


by el-hana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バイキング♪♪

今日はショボショボ雨だったので
練習をサボリ。。。野いちごバイキングを満喫しました
e0114784_1663955.jpg

NaNaはイチゴは苦手だけど...
野いちごは大好き
野いちごを見る目がキラキラしてるでしょ〜♪

はじめはちぎってあげないと食べれなかったのに
途中から自力で探し出して
おいちそ〜に食べていました
e0114784_1672777.jpg

くっくっくぅ〜〜〜
「そんな下にはもぉ〜〜野いちごは残ってねぇ〜よ!」
目の前に野いちごをチラつかせていることにも気付かず(笑)
野いちご探しに一生懸命なNaNaぽん(爆)

e0114784_168815.jpg

「ほら!ここにあるよ!」と野いちごを差し出すや否や
バクッと食べちゃいました

雨の中の『野いちごバイキング』を楽しんで
散歩でウ◯チ2回!快調♪快調♪


そろそろ野いちごの時期も終わりかなぁ〜
[PR]
by el-hana | 2007-05-16 14:05