わんことの楽しい日々♪


by el-hana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イイ子♪イイ子♪

先週だったかなぁ〜。。。その前からだったかな〜(汗)
腰を痛めちゃいましてf^^;
でもSDC大会もあるし!練習がんばっちゃお〜って

いつもの原っぱでNaNaを走らせ。。。&自分の投げ練!
川に行って。。。DISCを投げNaNaを走らせ
自分とNaNaの一石二鳥の練習(笑)

そ〜こ〜していると
練習の時だけ痛みが走っていたはずの腰に負担がかかり
日常生活に支障を来すまでになってしまいまして
本番の日曜日、SDC大会は
車の移動で腰がカチカチになり(爆)
とんでもなく恐ろしい結果が出てしまいました
アルコールでマヒさせたんだけどね(笑)
飲みが足らなかったかな!?

いつもなら反省して!
月曜日から猛練習するところですが!←ホントか?
初老のあたきはダウン。。。

NaNaと初老並みのお散歩(笑)
家の周りをぐるりと一周。。。。。。
だってNaNaぽんが「いいよ!」って言うんだもん(爆)
月曜から昨日まで
初老の散歩しかしてないケド。。。。
NaNaぽんったら、ダダこねないのよ(〒∇〒)なんてイイ子なの!

そろそろ練習再開したいけど。。。
梅雨入りでっしゃろ??
スローの時、足滑らしたら。。。また腰にくるんじゃね??
徐々に治ってきてるから、悪化させたくないんだよねぇ〜
でも!NaNaぽんは走りたいだろ〜しなぁ〜

イイ子してくれてるNaNaの為にも!
練習再開するかなぁ〜(*^^*)

イイ子なNaNaぽんは可愛いであります(* ̄∇ ̄*)けへへ
[PR]
by el-hana | 2007-06-15 03:30