わんことの楽しい日々♪


by el-hana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いや〜オモシロイ

今日、TVであってました。。。くり〜むしちゅ〜司会(?)
『驚き㊙映像ハンター』面白かったぁ〜〜

人間vs犬100㍍ハードル対決!
アジをやっているB・コリーvs
世界ランキング4位(←4位ってトコロが微妙じゃね?)の選手

手に汗握りました!
勿論!あたきはワンコの応援です(笑)
だってねぇ〜( ̄0 ̄;)
人間(世界ランク4位)の方言い訳しすぎっっっ!!!
気温がど〜たらこ〜たら!!!
ワンコは言い訳ひとつせんぞっ!
人間の方は始まる前は「自信がある」って言ったのに〜
走ったら言い訳かよ〜〜〜(爆)

3回勝負で。。。。毎回ワンコを応援!
お金かけてるわけじゃないのにギャンブル並みに大ハッスル(笑)

結果は『ワンコ勝利』
関係ない部外者の視聴者A(あたき)は
両手を上げガッツポーズ!
やったぜ!!ボーダー!!!

スローVTR。。たまらなく可愛かったぁ〜
NaNaには負けるけどね!!


あっ!もう一つ
ロビンフットってやつもあったんだけど...
アーチェリーで的に刺さった矢に2本目を刺すってやつ
↑説明が出来ない(汗)

アーチェリーやりてぇ〜って
見た人思わない???
1年だけアーチェリーかじったあたきは
かじった程度だけ...ちょびっとやりたくなりましたf^^;

あぁ〜〜〜今日は仕事を忘れてTVに熱中しちゃったよ〜(笑)
[PR]
by el-hana | 2007-06-19 23:59