わんことの楽しい日々♪


by el-hana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

小技。。。

只今!小技特訓中!
大会の時に友達に披露するために(笑)

はじめは『ロール』をフリーで使う為に教えてたんだけど
ほかのワン友はイロイロ技を持っていた!!!
会う度に新しい技を披露してくれる友達もいる!
こりゃ〜〜〜負けられない(笑)

おやつ乗せはバッチリ出来るようになった!
あと、NaNaをお座りさせて「ハイタッチ!」って言うと
NaNaが右手であたきの手に触る。。。。
『オテ』じゃないよ!!!!!!

散歩のとき、たまぁ〜にいるんですよね!
子供とかおっちゃんが
NaNaに「オテ。。。ほら。。。オテ!   何もせんね〜」って!
教えてねぇ〜んだよ!
オテとかオカワリって何??????
オカワリってご飯?
と、心の中でキレまくりだったりします(爆)

だから『ハイタッチ』を教えています
今度、写真撮って証拠写真を!
可愛いんだからぁ〜〜〜〜←バカ親


あと。。。今!一番やらせたい技が...
まぁ〜〜〜それは秘密ですが(爆)

今度のSDC大会までには
何かいい技を習得させとかねばっ!
[PR]
by el-hana | 2007-06-22 23:59