わんことの楽しい日々♪


by el-hana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆雨の中練習会☆

今日はお友達と一緒にフリスビー練習をしました(*^^*)

10時から予定してたので
9時半頃に公園に到着し...
みんなが来る前に投げ練習し
NaNaを走らせ。。。
う〜〜〜む蒸し暑いって感じでした(汗)

と、10時すぎ頃、雨がポツポツと。。。。。
あれ?今日の天気予報は『曇り』じゃなかったっけ???
降水確率20〜30%じゃなかったっけ????
すぐやむだろ〜と思っていたら
悲しい事に『ホン降りに』(〒□〒)うっそ〜〜ん

こんな雨の中、みんな来るかなぁ〜?っと思っていたら
らむくう家が到着。。。( ̄∇ ̄)きたきた♪
らむちゃんとパパさんのコンビネェ〜ションを拝見させていただき
「おぉ〜〜〜おぉ〜〜〜〜!おぉ〜〜〜!!」と
ドンピシャの受け渡しに師匠もわたしも感動!
らむくうパパが「次はもっとよくなっときます!」って。。。。
これ以上よくなるってどこを??
も〜バッチシだとおもうんですけど(汗)
恐るべしらむくう家!!!(爆)

セレンちゃん家も到着
凄い雨でセレンちゃん家にターフとテントをお借りしました
雨の中練習できてホント良かったです
ありがとうございました(シ_ _)シ

その後、紫音ちゃん家も到着
相変わらず可愛い紫苑姫(*^^*)
ナイスキャッチでフリーの練習会でやってたあの練習をやってましたね!
凄いっす!
うちのNaNaはあの練習できないの(ToT)

虎次くん家も到着!
大雨になって残念だったけど。。。
最後まで練習していました(*^^*)
虎次くんのあのジャンプキャチ凄い凄い!!!
虎次パパも、も〜じきタテオーバー!(爆)

紫音ちゃん家のご近所友の
ウリちゃん家も参加で師匠と投げ練していました(*^^*)
ウリちゃんもナイスキャッチしていました

大雨の中。。。一度もやむ事なく降り続き(爆)
なのに!投げ練投げ練!!!!
『ディスク馬鹿!』だね!(笑)
すごすぎるぞ!ディスク馬鹿集団(←失礼)
人間もワンコもズブ濡れでがんばりました♪♪
みなさん風邪引かないよ〜に(*^^*)

今度は、晴れた日に練習したいですね♪♪
師匠お疲れさまでした(シ_ _)シ
またご指導よろしくお願いします
[PR]
by el-hana | 2007-07-08 23:59