わんことの楽しい日々♪


by el-hana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日は曇りなり

今日は、久しぶりの曇り♪
NaNaといつもの原っぱに行きました(=^^=)

ガンガン走ってるNaNaさん♪
タイム計ったら。。。。。(+_+;)
スタートしてから戻って来るまでに20秒近くかかってる!!
これって遅いよね(汗)
1分間に4回走れないんじゃねぇ〜?

NaNaさんの走ってる時の顔みたら
超〜本気って顔してるし。。。
きっと全力なんだろ〜けど(汗)

遅っっっっっ!

こりゃ〜今年の夏は筋力&体力UPの為に
川&海にバンバン行かなくちゃダワ
あたきのオバ様の家の近くが海だから
海で泳いだあとはカラダ流せるし!
今年はオバ様の家に行きまくろ〜〜〜〜!(=^^=)
「もぉ〜。来んでくれ!」って言われるまで
行きまくろ〜かな(爆)

NaNaさんがんばろ〜ね!!!
[PR]
by el-hana | 2007-07-11 23:59