わんことの楽しい日々♪


by el-hana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あちゅいんだよっ!!!

みなしゃんこんばんにゃ♪NaNaでしっ!
今日もいつもの原っぱに練習に行ったんだけど。。。
雨が降る前、むっちゃ蒸し暑くって(>.<;)
「川に連れて行ってよ〜〜〜!」てママにお願いしたんだけど
「昨日の夜(夜中)フロントラインしたからダメ!」って言うんだよぉ〜(涙)
ママの凡ミスのくせにぃ〜!!!!
ママの天気予想がはずれたもんだから
今日はどんなにあちゅくても川には入れないし
お水もかけてもらえない!
ばかばかばかぁ〜〜〜!ママのバカ〜〜〜!

頭にきたからママから離れて原っぱの周りを物色してたら
あたいがいつも食べてる『ミルクスティック』みたいなのが落ちてて
水に濡れて膨張してたけど
ママに「これ食べてもイイでありますか???」って持って行って聞いたんだ〜
そしたらママがいきなりパンチしてきて
アイタタタァ〜(号泣)
ちゃんと聞いて食べようと思ったのにぃ〜(号泣)
凄い顔して怒ってるママが怖かったから
自分でゲージに入って待機。。。。
ごめんなさい...も〜拾い食いはしません(涙)
食ってないんだけど...しません。

それから長い事ママはあたいを観察??
そんなに見つめちゃ照れるゼイ(//∇//)

(目を離したママも大反省中です。人間の子供と一緒で、ちょっと目を離すと大変な事になりますね。チョロチョロするNaNaはホント目が離せません!)


練習の途中。大雨が!!!
ママはバカだから車の窓を全開にしてて
車の中がびしょ濡れ(爆)
「雨で水浴びだぁ〜♪♪」って喜んでたら
「あんたは車待機!!!」だってぇ〜〜〜〜〜〜〜〜(〒□〒)ヒドイ
フロントラインのばっきゃろ〜!
ママのばっきゃろ〜〜〜!!!

ぶぅ〜ぶぅ〜腹かいてたら
SAIくん&キラくん号が原っぱにやってきたぁ〜♪♪
くっくっくぅ〜〜〜(^m^)ちょっかい出しちゃお〜
ほ〜んでせらりんさんにハグしてもらっちゃおぉ〜って、企んでたら...
ママが車の扉を閉めちゃった(涙)
SAIくんをゲージ越しにちょろ〜〜〜〜っと見ただけだった...

ママのばっきゃろ〜〜〜!!!
グレてやるっっ!絶対グレてやるっっ!!!


今日の練習はじぇんじぇん面白くなかったばいっ!プンプン
[PR]
by el-hana | 2007-08-03 11:59