わんことの楽しい日々♪


by el-hana
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

飛びマス飛びマス

昨日撮ったムービーなんすけど...f^^;載せちゃいますぅ

結構〜ダイナミックに飛び込んでます(笑)
その後は、流れに逆らって泳いでるもんだから
泳ぐのが超〜遅い(^^;)なかなか前に進まない...
故障した競馬ウマのリハビリ中みたいな映像になってない?
もっとがんばれ!NaNaしゃん流されるな〜〜〜!


今日も原っぱで1セットだけ走って
いつもの川へ行きました(*^^*)v
原っぱから川まで、ちょ〜〜〜っとばかし距離があるもんで
ガソリン代が....。
日曜日にエネルギー満タ〜ンにしたばっかなのに(+_+)
お金がごじゃいません(号泣)
大会に参加する資金が残るであろ〜か???

まぁ〜でも。。。こんなに毎日暑いんじゃ〜仕方ないよね!
夏の間は、川で涼もう!!
NaNaのリハビリを兼ねて。。。あっ!違った
筋トレを兼ねて...泳ぎまくるであります

それ行け!フリスビー貧乏ぉ〜!
[PR]
by el-hana | 2007-08-08 23:59