わんことの楽しい日々♪


by el-hana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

走って泳いで

今日は久々にちょい早くから練習に行きました(^-^)v
まずは投げ練っ!と、思いましたが…
NaNaがやる気だったので
長めの1セットをしてNaNaをバテさせ木陰で休憩
そして自分の練習時間o(^▽^)o

なかなかド真ん中にディスクが落ちない( ̄ー ̄)
あれれ?
無風なのに…右へ左へ
あぁ~でもない。こぉ~でもない(-.-;)
どんどん疲れてきて距離も飛ばない(号泣)

しばらくするとNaNaが元気復活っ!
また1セット♪♪
まだバテてないよ~でしたが…(汗)
暑いし木陰で休憩させ

あたきの投げ練タイム(^O^)/
ど~にもこ~にも真っ直ぐ飛ばないんだけど…修正出来ず
軽く真っ直ぐ飛ばす練習をして

またまたやる気のNaNaと1セットo(^-^)o
どんたけやる気やね~ん

全部で3セット?あれ…4セット?
ちょっとNaNaが暑がりだしたので←そりゃそ~だ
宝満山ってとこの山奥に泳がせに行くことに(^-^)/
NaNaを車に乗せようとしていると…
怪しげな車が停車( ̄□ ̄;)!!
と、思ったらNaNaファンの追っかけ八百八さんでした(爆)
おぉ~!危うく行き違いになるところでした
ファンは大切にするNaNaは喜んでおりました


ん~~でも、八百八さんも投げ練したいだろ~けど…
あたきは、NaNa中心で動いているので(爆)
友達よりNaNa優先(笑)
↑友達なくすタイプ(^m^)しししっ
当然!川遊びに行くことにしました♪
八百八さんも一緒に川へ行き
冷たい川でカタカタ震えながら遊びました(笑)


原っぱに戻ると…
せらりんさん一家が(=^▽^=)
練習で会うのは久しぶりブリでしたぁ~♪
SAIくんが「なっつ~ん♪久しぶりぃ~」って
近付いて来てくれたのにぃ~(>_<)
なっつんは「喧嘩かっ!喧嘩したいんかっ!」とキレまくり
売られてもない喧嘩を強引に買おうとするアホ
ど~にかならんですかいのぉ~
キレやすい性格はママ譲りぃ~?(爆)

せらりんさん家の長男さんの遠投を拝み(笑)
キラくんにごあさつ(シ_ _)シ
キラくんが「よっ!」と両手をあげた…ドスッとね(爆)
キラくんのパワーは凄いです( ̄□ ̄;)!!
せらりんさんっ…フリー用のベスト早く購入して下さい!
てか…お会いした時には、すでに負傷されておりましたが(汗)
お大事にですm(_ _)m


でも…ちょっと羨ましいなぁ~( ̄∀ ̄)
最近、NaNaとフリーの練習してないので
じぇんじぇん傷がない(〒_〒)
ちょっと寂しいのでフリーの練習再開しよ~かしら(爆)


今日はいっぱい練習できてお友達とも会えて
超~ロングスローも拝めて楽しかったでしゅ♪♪
[PR]
by el-hana | 2007-09-11 23:59