わんことの楽しい日々♪


by el-hana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

行ってみた(^O^)



近所のゆめタウンに
博多兄弟デュオ『ピース』がライブに来たので
行ってきました(^O^)/
e0114784_3185693.jpg

ピースのお父さんはライヴハウス照和で歌ってた方で
ギターばりウマなんす!
だからその息子さんも19歳と15歳にして
ギターばりウマなんす

あぁ~昔、照和に行ってたこと思い出すなぁ~

ピースのライヴに
高校生ぐらいの女の子が見に来てて
昔を思い出したよ~( ̄∀ ̄)


フォークソングブームが来てくれれば!と願ってます
あたきはカップリング曲が好きなんですけど
イイ曲ばかりです♪♪

ライヴ後....CD販売とサイン会があってました
あぁ〜〜人が沢山列んでて人気上昇か?
がんばれ!ピース!!!
e0114784_3185695.jpg

ピースのHP↓興味のある方は聴いてみて下さ~い(=^▽^=)
http://www.peace-nobunaga.com/index.html
[PR]
by el-hana | 2007-12-08 23:50