わんことの楽しい日々♪


by el-hana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりに....

利かん坊Rock教育中。。。

ブログをナマケまくり(^^;)
たぶん。。。また。。。書かなくなる(爆)

ジャックは呼び戻しはしっかりしないと(教えないと)いけないって聞いたので
とにかく。。。ディスクの練習前に
マテしてカムを練習(*^^*)

ミサイルの様に衝突してくるRock(>.<;)
あたきはアザだらけです♪♪♪
でもそのアザを見ると....ふふふふ♪



マテしてカムの練習のあと
ローラーの練習です!!!

教え始めた頃は
この子はディスクしないんじゃなか?と諦めかけていました(汗)
*動く物にも興味を示さない!
*ディスクに興味を示さない!
*とにかく人を咬む!

いろんなディスクの先輩方にアドバイスを頂き(シ_ _)シ
練習し師匠に見てもらいまたまたアドバイスを頂き(シ_ _)シ
この夏、朝練をし(Rockの体力がない為、日中の練習は無理)

よ〜〜〜〜やくレトリーブが出来るようになりました(*^^*)
まだまだ、やったりやらなかったり(+_+;)
でも!かなりの進歩です♪
10ヶ月のロックがんばってます!!!



もっと練習がんばって!
キャッチが出来るよ〜になりたなぁ〜♪
Rock!がんばろ〜ぜ〜〜♪
NaNa姉ちゃんみたいにキャッチできるよ〜になるかなぁ〜??
[PR]
by el-hana | 2008-10-01 04:11