わんことの楽しい日々♪


by el-hana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

2007年 02月 07日 ( 1 )

☆休肝日☆

最近、毎日飲んで
肝臓大丈夫かなぁ〜???って不安になったんで
昨日は一日、一滴もアルコール摂取しませんでした(*^^*)v

今日はカラダも軽いしぃ〜
フリスビー練習がんばっちゃお〜かな♪

フリーの練習もしたいんだけど・・・
最近スロー法を変えて調子がイイので
投げ練重視で練習したいなぁ〜っと思ってますの♪

フォームは見た目、あまり変わってナイ風なんだけどね・・・
あたきの心の中ではちょっと変えたんですよ!
心の中で変えたんで、力まずに投げることができるよ〜になりました
たまに力むと『右』へドカーンっと飛んでいってしまうのですが・・・
そこは練習あるのみっス!!

とりあえずこの調子で
このフォームで投げて調子が上がってくれるとイイのだけれどf^^
3月の大会までに
少しでも安定した投げが出来るようにがんばろう♪

それまで健康管理も気をつけよう♪
休肝日を取り入れてf^^;

あぁ〜でも・・・休肝日は続くかなぁ〜
間違いなく回数は少ないと思うけど(爆)
[PR]
by el-hana | 2007-02-07 13:56