わんことの楽しい日々♪


by el-hana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2007年 04月 22日 ( 1 )

久しぶりのブログ(汗)

今日は朝5時半に起床して
熊本に行ってきました(汗)

祖母が入院してしまい
可愛い孫の顔でも見たら元気になってくれるかなぁ〜
とか...自分で言ったりしちゃって(爆)

熊本に行ってる間
留守番のNaNaが大暴れしちゃうんじゃないか?と
不安になり
車待機になっちゃいますが
NaNaも連れて行く事にしました


SAで休憩する時や
病院に着いてからや
停車する度にNaNaのワンツータイム。。。
連れて来なけりゃ〜良かった。。。と後悔しつつ
祖母の見舞いを終え
人吉ICに向かう途中『道の駅』が!
メロンの旗につられて行ってみると...
e0114784_12365581.jpg

「しょぼっっっっ!」
メロンないし!土産品とかないし!
野菜がおもやし。。。。

仕方がないので『かりんとう』と『クロワッサン』だけ買って
って。。。これって熊本ならではの名産じゃないよね!!!

なぁ〜んてナイので
無駄に広い道の駅を散策
幸い雨も上がりNaNaのワンツータイム


プラプラ歩いていると
なんと!道の駅の裏は広い芝生広場でした!
e0114784_12421319.jpg

鯉のぼりもたくさんあって
まぁ〜〜〜なんて楽しいの♪♪
e0114784_12445752.jpg

鯉のぼりと一緒にスタンダップ♪
e0114784_12454338.jpg

大会が開けるんじゃない?って
思うぐらいむっちゃ広くて
イイ芝生でした♪

祖母のお見舞いだけのつもりが。。。。
エンジョイして帰ってきてしまいましたf^^;あはは
[PR]
by el-hana | 2007-04-22 23:21