わんことの楽しい日々♪


by el-hana
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2007年 09月 18日 ( 1 )

あちゅすぎてぇ~


今日もお昼からの行動(^o^;)
原っぱは炎天下( ̄□ ̄;)!!
NaNaはウンPするだけで
ゼーゼーッハーハーッ(>_<)
オーバーヒートTシャツを着せて
とりあえず1セットo(^-^)o

やはり暑すぎてバテ気味…(@_@)
自分の投げ練したいけど…(T_T)
NaNaと川遊びに行くことにしました(^O^)/
いつものコトなんだけどね(^^;)

車を走らせること30分( ̄∀ ̄)
山奥の川へ到着♪♪
川の水は超~ちゅめたい(≧▽≦)
NaNaちゃんがんばって泳いでます♪
e0114784_11405368.jpg

カタカタ震えだしたNaNaちゃ(笑)
道でちょいと走らせて…カラダが温まったところで
また川遊び♪♪
e0114784_1140535.jpg

↑代わり映えしない写真(爆)
原っぱは激暑だったけど
やっぱ山奥は涼しいであります(^O^)
ぜんぜん汗かかないしぃ~
NaNaも過ごしやすそうでした(^O^)
川の水もキレイだし♪♪
いっぱい泳いで帰宅しました(^-^)
[PR]
by el-hana | 2007-09-18 23:59