わんことの楽しい日々♪


by el-hana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2008年 01月 27日 ( 1 )

Go!Go!3キロ

日曜日…。
焼き肉食べ過ぎて3キロ増(号泣)
e0114784_1326340.jpg


はじめに…ビールを飲もうかと思ったけど
飲みすぎちゃ~いけないと思い
お酒をチョイス
e0114784_1326360.jpg


しかし、お酒と焼き肉はあまり合わなかったので
次は生ビールを注文
「おぉ~ビール♪ビール♪」と喜んでスグ飲んじゃって
一口飲んで記念撮影(爆)
e0114784_1326346.jpg


あぁ~。食べ過ぎた…。
あぁ~。飲みすぎた…。

でもね!あたきはアル中じゃないのよ(笑)
1月5日から休肝日を設けてまして
↑わざわざ設けるトコロがアル中っぽいよね(爆)去年の休肝日廃止~1月4日までは毎日欠かさず飲んで
自分でもヤバイな…と気付きまして(笑)
再び休肝日導入しました!
偉いぞあたきっ!(^O^)
1日置きに飲まない日を作ってます(^-^)v
週3日以上飲まない日を作らないと休肝日にならないらしい
そしてあたきはギリッ3日(爆)設けてましゅ!


頑張れあたきっ!
頑張れマイナス3キロ(爆)
[PR]
by el-hana | 2008-01-27 23:59