わんことの楽しい日々♪


by el-hana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 142 )

JFA甘木大会

1月13日(土)、14(日) JFA甘木大会に参加してきました(*^^*)
我が家はだれもついて来ないので
またまた写真がナイ!
HPのUPができないのでブログに記録を残す事にします


去年4月30日にチャレンジに参加して以来の参加♪
ソワソワドキドキ(≧∇≦)
ド緊張な二日間でした!
緊張していないのはNaNaだけかな?
出番前からゲージの中で爆睡!!

久しぶりの参加なのに
無謀にもレディースとユースオープンにエントリーしちゃいましたf^^;

1日目
レディース(合計43P)
1R-23P(5スロー/4キャッチ)   2R-20P(5スロー/4キャッチ)

ユースオープン(合計69P)
1R-20P(5スロー/4キャッチ)  2R-25P(5スロー/5キャッチ)
FR-24P(5スロー/5キャッチ)

最近、右へ右へと飛んでしまう癖がつき(>.<;)
OUTを出すのが怖くて・・
縮こまって投げてしまいポイントが伸びず
師匠から「思いきりが足らない。弾き出さなくちゃ!」と注意されました
案の定!
5投中4キャッチの1ミスはあたきのスローミス(〒□〒)
オープンコートのユースでもOUTを出す始末・・・

2日目
クイーズ選手権(合計42P)
1R-20P(5スロー/4キャッチ)  2R-22P(何回スローしたか不明)

ユースオープン(合計57P)
1R-18P(4スロー/3キャッチ) 2R-19P(5スロー/4キャッチ)
FR-20P(5スロー/4キャッチ)

二日目もOUT病が出る
NaNaはOUTになったDISCもちゃんとキャッチしてくれたのに
申し訳ねぇ〜(ToT)

練習がんばるから許してね!
次は7,8エリアに飛ぶように
伸び伸び〜〜〜っとスローするよ!

はぁ〜〜〜しかしまぁ〜
慣れないJFA大会で疲れちゃいました(-.-;)
おばちゃんはちょっと休養したいっスf^^;
[PR]
by el-hana | 2007-01-15 14:27

とりあえず・・

テスト

HPの更新がなかなかできないので
気軽に更新出来そうなブログ始めちゃいました(*^^*)
[PR]
by el-hana | 2007-01-15 14:17