わんことの楽しい日々♪


by el-hana
カレンダー

<   2007年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

新☆技?


鼻におやつを乗せるカワユイ残酷な技!
お友達ワン子はみんなやっているし…
NaNaぽんも修得してもらわねばっ!

毎日!特訓してるんだけど…
昨日は川遊びさせた後におやちゅで特訓( ̄▽ ̄)
「あむあむで練習する?」て言うと…
いつもの様に豪快に暴れ出す(汗)
すかさずママのボディーブローが飛ぶ!

e0114784_4371527.jpg

どぉ~よ!どぉ~よ!
食べ物を見ると我を忘れるNaNaぽんがっっっ
我慢しているぅ~(号泣)
写真を撮りつつ…右手で拳を握るママ(爆)
NaNaぽんは必死でがんばってましゅ♪♪

NaNaぽんの表情が可愛いすぎて…
ママは悩殺されちゃいますたよん(=^▽^=)

よしっ!この我慢技は修得完了だに♪♪
来週はフリーの技に使えそ~なのを教えようっと♪♪
[PR]
by el-hana | 2007-06-16 04:37

イイ子♪イイ子♪

先週だったかなぁ〜。。。その前からだったかな〜(汗)
腰を痛めちゃいましてf^^;
でもSDC大会もあるし!練習がんばっちゃお〜って

いつもの原っぱでNaNaを走らせ。。。&自分の投げ練!
川に行って。。。DISCを投げNaNaを走らせ
自分とNaNaの一石二鳥の練習(笑)

そ〜こ〜していると
練習の時だけ痛みが走っていたはずの腰に負担がかかり
日常生活に支障を来すまでになってしまいまして
本番の日曜日、SDC大会は
車の移動で腰がカチカチになり(爆)
とんでもなく恐ろしい結果が出てしまいました
アルコールでマヒさせたんだけどね(笑)
飲みが足らなかったかな!?

いつもなら反省して!
月曜日から猛練習するところですが!←ホントか?
初老のあたきはダウン。。。

NaNaと初老並みのお散歩(笑)
家の周りをぐるりと一周。。。。。。
だってNaNaぽんが「いいよ!」って言うんだもん(爆)
月曜から昨日まで
初老の散歩しかしてないケド。。。。
NaNaぽんったら、ダダこねないのよ(〒∇〒)なんてイイ子なの!

そろそろ練習再開したいけど。。。
梅雨入りでっしゃろ??
スローの時、足滑らしたら。。。また腰にくるんじゃね??
徐々に治ってきてるから、悪化させたくないんだよねぇ〜
でも!NaNaぽんは走りたいだろ〜しなぁ〜

イイ子してくれてるNaNaの為にも!
練習再開するかなぁ〜(*^^*)

イイ子なNaNaぽんは可愛いであります(* ̄∇ ̄*)けへへ
[PR]
by el-hana | 2007-06-15 03:30

やっと。。。。

放ったらかしになっていたHP....(汗)
ちょび〜っとUPしましたf^^;

写真はすべてkaoriさん&To-chanさんが
撮ってくれたもので
いっぱぁ〜〜〜い撮ってもらっていたので
全部HPにUPすると。。。
どんだけの親バカだ!?と、思われるので(汗)
心を鬼にして(爆)
ちょっとだけ載せました(*^^*)

よしっ!これからは!!!!ちゃんとUPするっす!!!!!!!!
ホントか???????(笑)
[PR]
by el-hana | 2007-06-14 02:30

SDC大会

土曜日、仕事が終わって1時間半の仮眠をとって
熊本へ出発!
1ヶ月ブリか??師匠と久しぶりにお会いして
盛り上がって話すぎ『菊水?』で降りるのを忘れ。。。
『植木』まで行っちゃいました(爆)

道中。。。
「砂ずりのレモン和えは載せたでしょ〜!
きんぴら蒟蒻も載せたでしょ〜!
フランスパン載せたでしょ〜!
ビールにチューハイ載せたでしょ〜!」と
飲み食いのことばかり考えていたら。。。
『あっ!!!!!!』
NaNaの夜ごはんとお水(フードを混ぜたやつ)を忘れた〜〜(>.<)
ママ失格です(号泣)←人間失格(笑)
師匠が遠征用にとフードを持っておられたので
水と混ぜてもらいました(汗)
良かった良かった。
師匠ありがとうございました(シ_ _)シ

今日は友人のセバスチャンも参加だったので
帰りの車の運転を託し!!!
朝からビール(*^^*)なんて幸せなのぉ〜〜〜
腰を痛めていたあたきですが
このガソリンで動くことができました(笑)


大会結果は最悪なものでした
1R=6P.8Pの2キャッチ
2R=8Pの1キャッチだけだったよ〜な記憶が。。。。

猛暑の中!NaNaぽんがんばりました♪
あたきと2R。セバスチャンと2R。ペアーで1R。
おちゅかれちゃ〜〜ん
オーバーヒートTシャツにクールベストに扇風機!
フル活用!!!
ほんとマジ暑かったのでNaNaぽんお疲れ気味でした(^^;)

ママはビールがススムススム!

来週から練習がんばるからね!来週から!たぶん。。。。来週から(汗)
目標に向かって練習あるのみだっ!!!
[PR]
by el-hana | 2007-06-10 23:26