人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことの楽しい日々♪


by el-hana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不審者発見

まさかっ( ̄口 ̄;)まさかとは思うが…
今日は木曜日??
そして…あ...明日は金曜日?(〒_〒)


日曜日は甘木大会なのに
DISCがまっつぐ飛ばない
ここ何週間か右へ左へ……ド真ん中に一投も落ちない(号泣)
真ん中をよけるなんて、ある意味うまい?


飛ばす距離なんて関係ない!
20Mでもいいっ(>_<)
まっつぐ飛ばそう!!
今日は、そ~心に決めて練習しましたo(^-^)o

あたき的フォームの基礎…??
投げた時に左手を正面に指す
『あっちに飛んどくれ』戦法(笑)

ちょっち成功(//▽//)
そろそろちょっとぐらい成功しなきゃ~
あたき禁酒4日だよ!
大会が近いのにゼンゼン飛ばせないから
戒めに禁酒してみたんだけど…
ここらでガソリン補給しなくちゃ!
精神的にもたねぇ~(笑)

ほんで……
いつも大会の時は
投げた後、ななを迎えに走るんだけど…
最後の方はバテバテなので
今日は投げ練の時から
投げては走って行き「キャッチよぉ~!」「カ~ム♪」と
誰もいないDISCが落ちる方に向けて一人芝居(笑)
元の場所に戻り、かがんでDISCを受け取る芝居(爆)
「アウト…レディ~…ゴォー!」とDISCを投げてまた走る
を、何度も繰り返し練習…
勿論。ネガティブハートなあたきは
なながキャッチできなかったバージョンの「大丈夫よ~大丈夫~」
の声かけ芝居も忘れていない(爆)


その間…。通り過ぎる車が数台
いつもなら徐行や停車して見学して行ったりする車がいっぱいなんだけど…
一台も止まらなかった(笑)


ワンコなしで1人でDISCを投げてはブツブツしゃべり笑い
ブツブツしゃべってはDISCを投げまた走る


不審者はあたきです!
たまぁ~に警察(パトカー)が公園の見回りに来るんだけど…

もしかして、あたき連行される所だった?(爆)
まぁ~~。連行されたらブログネタが増えて楽しくなるんだけどね(笑)
残念ならが連行されませんでした(爆)



今日は自分的基礎練習したので
とてもがんばったってことでボジョレービール解禁(笑)
ひゃっほぉ~



お疲れちゃ~んだったけど
ささくれだらけだったJディスクの補修作業したんだけど
6枚したトコロで体力の限界でギブ(*_*)
溝や壁にコッツケないよ~にしなくちゃ補修作業が大変だぎゃ~

あぁ~手がマヒするぅ~
by el-hana | 2007-04-26 23:34